• 青森県五所川原市東町 17-5 商工会館5階
  • 0173-35-2121
  • 月-金 8:30〜17:00

貸会議室利用案内

貸会議室名 面積 収容人員(目安)
4階研修室1 62.69㎡ 20名
4階研修室2 91.37㎡ 24名
ホールA 51.97㎡ 30名
ホールB 79.17㎡ 45名
ホールC 59.89㎡ 30名
ホールAB 131.14㎡ 80名
ホールBC 139.06㎡ 80名
多目的ホール(ホールABC) 191.03㎡ 110名

五所川原商工会館会議室ご利用者へ

◆お申し込みにあたって

  1. 仮予約
    会場使用希望日の空き状況を確認して、仮予約をして下さい。
    ※6か月前より受付できます。
  2. 使用申込書の提出
    所定の使用申込書を提出して下さい。(FAX可 0173-35-2124)
  3. 使用許可書の交付
    使用申込書ご提出後、使用を許可する場合は使用許可書を交付します。(予約成立)
    使用許可書の留意事項をご確認下さい。
    ※使用内容によっては使用をお断りする場合もあります。

◆ご使用にあたって

  1. 会場の設営・片付け
    使用者で会場の設営、片づけを行ってください。(移動式観覧席等は除く)
    ※終了後は原状回復をお願いします。
  2. 使用時間の厳守
    許可した使用時間を厳守し、準備・片付けを含めて時間内に終了して下さい。
  3. 会場料金のお支払い
    使用日より2週間以内に、入金して下さい。
    (都合により遅れる場合は、事前にお知らせ下さい)※使用日の1ヶ月前からの入金可
    【現金の場合】・・・ 16時までにご入金下さい。
    (土・日・祝日は精算できません。)
    【振込みの場合】・・・ 指定口座へお振込み下さい。
    (振込手数料はご負担下さるようお願いします。)
    ※場合によっては、前払いで入金していただくことがあります。
    ※3月使用分については決算月のため、末日までに入金して下さい。
    (都合により遅れる場合は事前にお知らせ下さい。)

◆その他

  1. 駐車場
    会場借用者は最大2台まで無料で駐車できます。
    (利用状況により駐車出来ない場合もあります。)
    (駐車場の独占使用は許可いたしかねます。)
  2. その他
    湯のみ茶碗、急須、茶こぼし、ポット、お盆、灰皿は無料で貸出しいたします。
    なお、使用後は洗浄してお返し下さい。

会場申込用紙

2019年9月30日までの貸会議室料金表(消費税8%)

2019年10月1日以降の貸会議室料金表(消費税10%)