お知らせ
新型コロナウイルス感染防止に伴う貸会議室のご利用について
※お申し込み前にご確認ください
収容人員(目安)を見直しました。新型コロナウイルス感染症防止対策のため収容人員の範囲内でご利用をお願いいたします。
貸会議室名 | 面積 | 収容人員(目安) |
2階研修室1 | 49.57㎡ | シアター 8名 スクール 6名 ロ字 4名 |
2階研修室2 | 61.74㎡ | シアター 12名 スクール 8名 ロ字 12名 |
ホールA | 51.97㎡ | シアター 12名 スクール 8名 ロ字 8名 |
ホールB | 79.17㎡ | シアター 20名 スクール 12名 ロ字 16名 |
ホールC | 59.89㎡ | シアター 12名 スクール 8名 ロ字 8名 |
ホールAB | 131.14㎡ | シアター 30名 スクール 18名 ロ字 24名 |
ホールBC | 139.06㎡ | シアター 30名 スクール 18名 ロ字 24名 |
多目的ホール(ホールABC) | 191.03㎡ | シアター 50名 スクール 30名 ロ字 36名 |
五所川原商工会館会議室ご利用者様へ
多目的ホールおよび研修室でWi-fiがご利用いただけるようになりました。オンラインセミナーやウェブ会議にご利用ください。
◆お申し込みにあたって
- 仮予約
会場使用希望日の空き状況を確認して、仮予約をして下さい。
※6か月前より受付できます。 - 使用申込書の提出
所定の使用申込書を提出して下さい。(FAX可 0173-35-2124) - 使用許可書の交付
使用申込書ご提出後、使用を許可する場合は使用許可書を交付します。(予約成立)
使用許可書の留意事項をご確認下さい。
※使用内容によっては使用をお断りする場合もあります。 - 新型コロナウイルス感染症等の感染拡大の状況においては貸し出しをお断りしたり、申込みをキャンセルさせていただく場合があります。
◆ご使用にあたって
- 会場の設営・片付け
使用者で会場の設営、片づけを行ってください。(移動式観覧席等は除く)
※終了後は原状回復をお願いします。 - 使用時間の厳守
許可した使用時間を厳守し、準備・片付けを含めて時間内に終了して下さい。 - 会場料金のお支払い
使用日より2週間以内に、入金して下さい。
(都合により遅れる場合は、事前にお知らせ下さい)※使用日の1ヶ月前からの入金可
【現金の場合】・・・ 16時までにご入金下さい。
(土・日・祝日は精算できません。)
【振込みの場合】・・・ 指定口座へお振込み下さい。
(振込手数料はご負担下さるようお願いします。)
※場合によっては、前払いで入金していただくことがあります。
※3月使用分については決算月のため、末日までに入金して下さい。
(都合により遅れる場合は事前にお知らせ下さい。) - 新型コロナウイルス感染防止の対策を講じた上でご使用ください。